人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なら燈花会2010 / 興福寺

なら燈花会2010 / 興福寺_a0134950_23172979.jpg


なら燈花会2010 / 興福寺_a0134950_23174595.jpg


なら燈花会2010 / 興福寺_a0134950_23175944.jpg


なら燈花会2010 / 興福寺_a0134950_23182691.jpg

Camera;RICOH GR DIGITAL II
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


短い夏休みが終わりましたので、本日より社会復帰です。
休み中は・・・燈花会に写真を撮りに行って、墓参り行って、また燈花会に写真を撮りに行っただけでした。
何かもっと夏休みらしい事したかったなぁ・・・

GR BLOG トラックバック企画「夏」に参加


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ coolphotoblogs 
励みになりますので、宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
Commented by 敷島 at 2010-08-18 03:08 x
こんばんは
真夜中ですが暑い。
明日も灼熱の太陽みたいです。
さすがに見ごたえありますね。
燈花会だけで十分だと思いますが。
羨ましいです。
この微妙なブレと色合いが好きです。
Commented by sima7sima7 at 2010-08-18 20:18
こんばんは
休みはあっと言うまに終わっちゃうんですね。自分も何時も何をしたのか記憶がなくなります(・汗・)
燈花会の淡い光が、心の安らぎを感じさせます
Commented by nobby_labo at 2010-08-19 22:58
みなさんこんばんわ

敷島さん>
アリガトウございます。
ホント毎日暑すぎます。
8月でコレだけ暑いと12月になるとどんだけ暑いのかぁ・・・なんて定番のボケも出てくるくらいに暑いです(^_^;

sima7sima7さん>
アリガトウございます。
そうですね・・・楽しい時間はあっという間に・・・
それに引き換え仕事は・・・σ(^_^;
燈花会の絵で癒されていただけると嬉しいですm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-08-17 23:27 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(3)