人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミの夜 2010 Autumn #03 (Square Edition)

ミナミの夜 2010 Autumn #03 (Square Edition)_a0134950_23441930.jpg
1,信号待ち


ミナミの夜 2010 Autumn #03 (Square Edition)_a0134950_2345341.jpg
2,闊歩


ミナミの夜 2010 Autumn #03 (Square Edition)_a0134950_23452345.jpg
3,道頓堀01


ミナミの夜 2010 Autumn #03 (Square Edition)_a0134950_23454369.jpg
4,道頓堀02


ミナミの夜 2010 Autumn #03 (Square Edition)_a0134950_2346050.jpg
5,グリコ

Camera;RICOH GR DIGITAL II
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


今回、闊歩を初めてスクエアで撮りましたが・・・フレーミングが難しいです。
思うように撮れませんσ(^_^;
そしてグリコの看板を初めて真下から見ました。

風邪ですが・・・
今回こそは完全復活したようです・・・が・・・今日は調子に乗らず早めに就寝しようと思います。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ coolphotoblogs 
励みになりますので、宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
Commented by vivio9775 at 2010-10-31 01:31
グリコの看板、迫ってきます。迫力があります。
スクエアはLX3にもあるのですがいまだ撮ったことないんです。
フレーミングをどうしていいか分からないので(-_-)

やはり道頓堀は賑やかですね、。写真撮るのも楽しそう。
Commented by nobby_labo at 2010-10-31 23:30
vivio9775さん>
こんばんわ、アリガトウございます。
今までは看板の下の工事をしてて入れなかったんですが、何時の間にか入れるようになっていたので撮りました。
大きなものを真下から撮るのが結構好きです。
スクエアは確かにフレーミングが難しいですよね
でもが深くて面白いです。

道頓堀は楽しいです
がっ・・・撮られたくない人(撮っちゃいけなさそうな人)も居るので結構気を使いますが楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-10-30 23:54 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(2)