人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミの夜 2010 Autumn #04 (Square Edition)

ミナミの夜 2010 Autumn #04 (Square Edition)_a0134950_238594.jpg
1,闊歩


ミナミの夜 2010 Autumn #04 (Square Edition)_a0134950_2384156.jpg
2,ハイ!チーズ


ミナミの夜 2010 Autumn #04 (Square Edition)_a0134950_2385747.jpg
3,宗右衛門町


ミナミの夜 2010 Autumn #04 (Square Edition)_a0134950_2391695.jpg
4,ドンドンドンドンキィ~♪

Camera;RICOH GR DIGITAL II
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


台風が過ぎて晴れるかと思いきや・・・雨です。
雨ごとに寒くなっていきます。
10月も終わりです2010年も残すところ2ヶ月ですね・・・
来年の正月はどこへ撮影に行こうかなぁ

毎日更新達成しました\(^-^)/
日祝休んだ9月以外では初めてかもしれません(調べてないので)

追記(2010.11.1)
毎日更新は10月度の1ヶ月が毎日更新です。
まぎらしい書き方でごめんなさいm(_ _)m



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ coolphotoblogs 
励みになりますので、宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
Commented by vivio9775 at 2010-11-01 11:04
毎日更新達成おめでとうございます。
私もブログやり始めて一年が経ち、11月4日がくれば一年間毎日更新達成になります。
昨年11月2.3日と旅行に出かけて更新できなかったんです。
安い宿の為LANはないしイーモバイルのデータ通信を持っていたのですが
田舎だったので電波状態が不安定でUPできませんでした。

一枚目の闊歩、真四角い中にいい具合に入っていますね。さすがです。
Commented by dejikaji at 2010-11-01 20:40
nobby_labo さん、こんばんはです。
宗右衛門町はいつもタクシーで混んでますね。
まだ、ガールズバーの呼び込みは沢山居るんですかね?
Commented by nobby_labo at 2010-11-01 23:30
みなさんこんばんわ

vivio9775さん>
アリガトウございます。
実は1ヶ月だけなんですけどねσ(^_^;
もう少しで1年間毎日更新です。頑張ってください。
でっ今年の文化の日は旅行に行かないんですか(^笑^)

dejikajiさん>
アリガトウございます。
ガールバーの呼び込みはまだまだ多いですね・・・
悪質な店もあるみたいなので気をつけないといけません。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-10-31 23:21 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(3)