人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good morning NARA Vol.II #11

Good morning NARA Vol.II #11_a0134950_22552830.jpg
1,節分の名残り


Good morning NARA Vol.II #11_a0134950_2255445.jpg
2,ON


Good morning NARA Vol.II #11_a0134950_2256656.jpg
3,光のある風景


Good morning NARA Vol.II #11_a0134950_22562397.jpg
4,飛鳥ラブストーリー


Good morning NARA Vol.II #11_a0134950_22563994.jpg
5,北の暗号?!

Camera;RICOH GR DIGITAL II
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


11月に入りましたね
11月に入ったとたん急に寒くなった気がします。
11月なのでもうダウンジャケットを着てもいいかなって思ってます。

Good morning NARA Vol.II は今回で終了です。
長らくアリガトウございました。


ブログ掲載写真より大きな画像は下記サイトにてご覧いただけます。
creative people:photo
注)すべての写真がUPされてるとは限りませんのでご了承ください。

ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ coolphotoblogs 
すごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
Commented by vivio9775 at 2010-11-02 06:40
一枚目、カラスに餌食にならなかったのですね。
最後の、気になりますね。ほんとに暗号かと思いますね。
都市伝説になるかも??
Commented by sima7sima7 at 2010-11-02 20:48
こんばんは
まだまだコートは着てはダメだと痩せ我慢をしてます(・汗・)
2枚目のブレーカーでしょうか、「入」の文字を押してみたいな~そんな衝動に駆られる写真です
Commented by apy-k at 2010-11-02 22:36
な、何ですか?1枚目は???
関西のなんか行事?不思議~~~
「飛鳥ラブストーリ~」って演歌?ポップス?ご当地ソング?
衣装が昭和っぽいね♪
Commented by nobby_labo at 2010-11-03 00:00
みなさんこんばんわ

vivio9775さん>
アリガトウございます。
奥まったところにあったので免れたのかもしれません。
ほんとにどこかの暗号かも・・・
この写真を出してから誰かに監視されてるような気が・・・しません(^笑^)

sima7sima7さん>
アリガトウございます。
ボクは毎年12月になるまで我慢してますが、今年は急に寒くなったので体が追いつきません。
ボクも入切したかったですがぐっとこらえて我慢しました。

apy-kさん>
アリガトウございます。
えっそちらにはないんですか?節分の時に飾る鬼除け(魔除け)です。
どんな曲調なんでしょうね・・・ボクも聞いたことないのでわかりませんσ(^_^;
iTunesとmoraでは配信してないようです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-11-01 23:19 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(4)