人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンパス

オリンパス_a0134950_234236.jpg

今日はオリンパスギャラリー大阪に森山大道氏のroute.20を見に行って来ました。
カラー作品も良かったです。

訪問返信遅れますm(_ _)m
Commented by vivio9775 at 2010-12-09 10:45
たしか森山大道氏はリコーのGRデジタルも愛用していらっしゃるんですよね・・・。

何かを感じてこられたんでしょうね・・・。うんうん。
Commented by sima7sima7 at 2010-12-09 20:24
こんばんは
同じシリーズで都内でもやってましたが、見損ないました(・汗・)
森山さんが見せるデジタルの世界も、見てみたかったです
Commented by halkyoto at 2010-12-10 05:48
これ,見に行ってみたいですね。
休みの日程が合えばいいんですが・・・。
Commented by nobby_labo at 2010-12-11 00:03
みなさん、こんばんわ

vivio9775さん>
ありがとう御座います。
そうですね・・・銀塩時代からGRを使われてたみたいです。
何かを感じれて、モノになってると良いんですが

sima7sima7さん>
アリガトウございます。
11月初旬に東京でもやってましたね
デジタルのカラー作品もモノクロ同様にカッコよかったです。

halkyotoさん>
ありがとう御座います。
時間が合えば見に行ってください。
12/15までオリンパス大阪ギャラリーでやってます。
あっ残念ながら日曜日はお休みです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-12-08 23:04 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(4)