人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2011 #01

ミナミの夜をお送りしておりますが・・・旬のものなのでちょっとお休みして紅葉写真を出させて頂きます。


紅葉2011 #01_a0134950_2330735.jpg
1,落葉


紅葉2011 #01_a0134950_23301886.jpg
2,斑葉


紅葉2011 #01_a0134950_23303398.jpg
3,集合!!


紅葉2011 #01_a0134950_23304766.jpg
4,風に揺られて


紅葉2011 #01_a0134950_23305889.jpg
5,もみじ

Camera;PENTAX K-7
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


今日、雨が降らなかったので・・・浮御堂に行ってきました。
何とか今年も無事に紅葉の写真が撮れました。

また御堂筋イルミネーションや光のルネッサンスの時季になりました。
体調を整えて撮影に挑みたいと思います。


紅葉2011 #01_a0134950_23372442.jpg
3枚目の集合!!をスクエアにしてみました。



★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ 人気ブログランキングへ coolphotoblogs 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by auauoyaoya at 2011-12-05 03:13
スクエアな紅葉、素敵ですね。ぎゅっとした凝縮感が。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-05 20:28
こんばんは
やはり三枚目は、光の加減も良い感じだし、葉っぱの姿が綺麗ですね~
ちゃんと手入した紅葉は、ホントに素晴らしいです
Commented by mn3m at 2011-12-05 21:07
おお,奈良公園もきれいですね~
こちらの立ち枯れみたいな紅葉とは全然違います。

自分も3枚目が好きですね。 スクエアと迷いますが,やっぱりオリジナルの方が作者の意図を感じて好きです。
右側の暗部が効いてますよ。

それと4枚目,適切なSSのブレ,これも良いです。
Commented by halkyoto at 2011-12-05 22:38
風に揺られてが動きがあって見応えがありました。
Commented by nobby_labo at 2011-12-05 23:53
みなさんこんばんわ

auauoyaoyaさん>
アリガトウ御座います。
久しぶりにスクエアにしてみました。

sima7sima7さん>
アリガトウございます。
毎年いい具合に赤く染まってくれるんですよ・・・
手入れとかしてるんでしょうかね

mn3mさん>
ありがとう御座います。
ココ以外は見に行ってないので解かりませんが・・・
3枚目の明暗、実はレタッチで表現したものなんですけどf(^_^;)

halkyotoさん>
ありがとうございます。
ただシャッターを押しただけの偶然なんですσ(^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2011-12-04 23:43 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(5)