人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比べてみました。PartII

比べてみました。PartII_a0134950_23345872.jpg
1,Photoshopでレタッチ


比べてみました。PartII_a0134950_23351281.jpg
2,snapseedでレタッチ

Camera;RICOH GR DIGITAL II
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


久しぶりの更新になってしまいました。
さすがに師走です。
ご多分に漏れず、微妙に忙しいですf(^_^;)

昨日からOSAKA光のルネサンスが始まってます。
クリスマスまでなので早く撮りに行かないと・・・

本日、訪問遅れますm(_ _)m


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by mn3m at 2013-12-17 20:47
ん~、やっぱり一枚目の自然なブレ、ボケ加減の方が好きだな~
Commented by halkyoto at 2013-12-20 22:38
もう光のルネサンスには行かれましたか?
ここんところ天気が悪いので気持ちも萎えますね。
Commented by nobby_labo at 2013-12-26 23:30
みなさんこんばんは
随分と遅くなりゴメンなさいm(_ _)m

mn3m さん>
ありがとうございます。
ボクも1枚目のほうが好きです。
でも洋服の袖部分は2のsnapseedのほうが好みなんですよね

halkyoto さん>
ありがとうございます。
25日の最終日にやっと行けました。
でも御堂筋はまだ撮れてないんですよ
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2013-12-16 23:49 | お知らせ/その他 | Trackback | Comments(3)