人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バサラ祭 2015 / 006

バサラ祭 2015 / 006_a0134950_23163077.jpg
1


バサラ祭 2015 / 006_a0134950_23165377.jpg
2


バサラ祭 2015 / 006_a0134950_23171373.jpg
3


バサラ祭 2015 / 006_a0134950_23172525.jpg
4


バサラ祭 2015 / 006_a0134950_23175389.jpg
5


バサラ祭 2015 / 006_a0134950_2318956.jpg
6


バサラ祭 2015 / 006_a0134950_23182012.jpg
7


バサラ祭 2015 / 006_a0134950_23183117.jpg
8


バサラ祭 2015 / 006_a0134950_23184387.jpg
9

Camera;PENTAX K-7 w/PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。
2015.8.30 撮影


ただいまバサラ祭りと燈花会を交互に発表しております。

シルバーウイークは日帰りで海へ行く事に決めました。
でっ行き先ですが・・・和歌山方面か明石海峡大橋付近かで考え中です。
またGoogle Mapのストリートビューでネットロケハンをしたいと思います。
でも雨が降ったら行きませんが・・・f(>_<;)


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by sima7sima7 at 2015-09-15 19:51
こんばんは
やはり踊りは、笑顔が一番似合いますね!
見ている此方まで元気になりそうです
Commented by mn3m at 2015-09-15 20:34
1枚目とか2枚目、良い表情してますよね~
こういう表情が撮れるとまた来年行こうと思っちゃいますよね。
Commented by halkyoto at 2015-09-15 21:33
今度のシルバーウィークは晴天がつづくそうですから,行けますね。
良い写真をまた見せて下さい。
Commented by shibazo-a7 at 2015-09-16 11:34
皆さん良い表情されてますね。
その瞬間を切り取るテクニックもさすがです♪
Commented by arak_okano at 2015-09-17 21:11
やっぱり撮ってしまいますよね、良いですね、
バグースです。
でも、軟弱アッラク、なかなか人が集まるところには
行けません。
興福寺、こんな会があるんですね、良いですね。
Commented by nobby_labo at 2015-09-17 23:25
みなさんこんばんは

sima7sima7 さん>
ありがとうございます。
ホント笑顔は一番ですね
毎回元気を頂いてます。

mn3m さん>
ありがとうございます。
2枚目はピントが甘かったので出そうか考えましたが、笑顔がよかったので出してみました。
毎年撮っいて楽しいイベントです。

halkyoto さん>
ありがとうございます。
週間天気予報によると連休中はずっと良い天気のようです。
今回は初めて撮りに行く和歌山にしようと気持ちが傾いております。

shibazo-a7 さん>
ありがとうございます。
ホントみんな良い笑顔で元気に踊ってます。
下手な鉄砲も方式で数を撮ってますから、ココまで来るとテクニックより運といった感じですf^_^)

arak_okano さん>
ありがとうございます。
ボクも人ごみは苦手なほうですが、こういう楽しいイベントだと平気だったりするのが不思議です。
燈花会は奈良の夏の風物詩になっております。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2015-09-14 23:40 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(6)