人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のある町 加太 *01

海のある町 加太 *01_a0134950_2312318.jpg
1,華のある風景 その1


海のある町 加太 *01_a0134950_23121483.jpg
2,華のある風景 その2


海のある町 加太 *01_a0134950_23122367.jpg
3,華のある風景 その3


海のある町 加太 *01_a0134950_23123345.jpg
4,華のある風景 その4

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/SIGMA 19mm F2.8 EX DN
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


シルバーウイーク最終日に和歌山市の加太とお隣の磯ノ浦に行って来ました。

南海電鉄 加太駅から15分ほど歩くと海に出るんですが、その前に色んな風景が・・・
時系列順に発表していきます。


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by sima7sima7 at 2015-09-28 19:41
こんばんは
やはり海の見える場所の華!は、色が濃いですね~
季節に関係なく咲き誇る姿にガンバレと応援したくなりますね
Commented by halkyoto at 2015-09-28 22:39
良い旅ができましたね。
ゆっくり撮り歩き,ストリートビューは役に立ちましたか?
Commented by noboru-xx at 2015-09-29 15:32
言われてみればとても綺麗な華ですね。
撮る楽しみも倍増ですね。
Commented by nobby_labo at 2015-09-30 23:27
みなさんこんばんは

sima7sima7 さん>
ありがとうございます。
潮の香りと錆びの華は切っても切れない縁ですから
色は・・・毎度の事ながらレタッチで若干盛っちゃってますf(>_<;)

halkyoto さん>
ありがとうございます。
実は・・・見ていた道順と違う歩き方をしたのでこの場では役には立ってませんでしたf(>_<;)
でも町や近辺の雰囲気はストリートビューで見たまんまでした。

noboru-xx さん>
ありがとうございます。
海の町は錆との戦いですからね
実は川の対岸に見つけてわざわざ戻って橋を渡り撮りに行きました。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2015-09-27 23:31 | 和歌山/Wakayama | Trackback | Comments(4)