人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪SNAP *02

大阪SNAP *02_a0134950_23163375.jpg
1


大阪SNAP *02_a0134950_23164356.jpg
2


大阪SNAP *02_a0134950_23165415.jpg
3


大阪SNAP *02_a0134950_2317441.jpg
4

Camera;PENTAX K-7 w/PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。
2016.3.5 撮影


このGW中に時間を見てWindowsを7から10にアップデートをしてみました。
何だかあっという間に終わり、設定もそのまま引き継がれててちょっと拍子抜けしました。


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by korekazu at 2016-05-09 00:11
このシリーズいいですね。続きも楽しみです。
Commented by halkyoto at 2016-05-09 13:13
仕事帰りの大阪スナップですか?
夜の雰囲気が素敵です。(^^)
Commented by croix7ley at 2016-05-09 16:11
夜の煌びやかな大阪も良いですね。
私も続きがあれば拝見したいです。
2枚目のような寄りの作品、憧れです。
Commented by nobby_labo at 2016-05-10 23:11
みなさんこんばんは

korekazu さん>
ありがとうございます。
発表会の帰りにちょっと撮ったスナップなんですf(>_<;)
そして5/10分で最終回になります。

halkyoto さん>
ありがとうございます。
K-1の発表会帰りに梅田まで歩いて撮りました。
夜スナップは好きなんですが、いかんせんブレ写真量産してますσ(^_^;

croix7ley さん>
ありがとうございます。
大阪はネオンや看板が煌びやかなんで良いですよね
ブレ写真を量産してしまったので5/10分で終了なんですf^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2016-05-08 23:26 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(4)