人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの咲く寺 *001

コスモスの咲く寺 *001_a0134950_2374381.jpg
1


コスモスの咲く寺 *001_a0134950_238093.jpg
2


コスモスの咲く寺 *001_a0134950_2381445.jpg
3


コスモスの咲く寺 *001_a0134950_2382519.jpg
4


コスモスの咲く寺 *001_a0134950_2383651.jpg
5

Camera;PENTAX K-7 w/PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。
2016.10.16 撮影


ただいまコスモスと放出を交互に発表しております。

やっぱり花撮りは苦手です。
何度撮っても同じようなモノしか撮れませんf(>_<;)
でもマクロレンズを1本くらい持っていても良いのかなぁと思う今日この頃です。
今後、万が一のフルサイズ化を考えると、smc PENTAX-D FA MACRO 50mmF2.8が良いかなと思ってます。
安価で程度のいい中古を探そうっと


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by arak_okano at 2016-10-31 08:55
般若寺さんの一番の季節に行かれましたね、ジャストタイミングですね。
背景、本堂、十三重塔(違ったかな)、石仏、拝観者、どれもいいですね、
見事な暈しですね、上手いですね、バグースです。
Commented by halkyoto at 2016-11-01 10:09
ここ,コスモスが咲き誇ってますね。
秋らしくていい景色です。
Commented by noboru-xx at 2016-11-02 07:30
「コスモス寺」って言われるだけあって秋桜がいっぱいですね。
Commented by nobby_labo at 2016-11-06 23:17
みなさんこんばんは

arak_okano さん>
ありがとうございます。
実はこの前日の花ブログでは八分咲きでした。
でも行ってみると枯れてるのも多かったんですよね

halkyoto さん>
ありがとうございます。
ほんと秋桜とはよく書いたもので、秋の花の代名詞ですよね
この日は風が強かったので撮るのに苦労しました。

noboru-xx さん>
ありがとうございます。
さすがにコスモス寺と言うだけあります。
約15万本30種類のコスモスが植えられてるらしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2016-10-30 23:18 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(4)