ブログトップ

noBBy's *PhotoLabo*

コンデジ一筋でした・・・RICOH GR DIGITAL II、PENTAX K-7、OLYMPUS PEN Lite E-PL2で撮ってます。ホントはフィルム一眼も持ってるんですけどね・・・リンクフリーです。お気軽にどうぞ


by noBBy.
プロフィールを見る

大河原散策 *004

a0134950_23115791.jpg
1

a0134950_23115717.jpg
2

a0134950_23115764.jpg
3

a0134950_23115835.jpg
4

a0134950_23121952.jpg
5

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/SIGMA 19mm F2.8 EX DN
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。
2017.6.4 撮影


Twitter、Instagramをご覧いただいてる方はご存知かもしれませんが、最近、古いCDを買い漁ってます。
すごい昔はレンタルレコード→カセットテープ
ひと昔前はレンタルCD→MD
ちょい昔はレンタルCD→CD-Rに焼く
最近では配信→PCのSDD(HDD)→音楽プレイヤーまたはスマホ(タブレット)の流れになってます。

なぜまた買い漁り始めたかと言うと・・・最近のスマホは容量が大きいのですごい余ってるんですよ
持ってたCDは前から取り込んですんですが、カセットテープ、MDに入ってる音楽は取り込んでません。
そして古いアルバムもCD化して再販してるのもあります。
なのでCDを買い直して取り込み直しをしてます。

でも配信では新旧作品の価格差がほとんどないんです。
そこで中古CDを自分で取り込んだら安いと思い中古のCDを買い漁ってます。
BOOK-OFFやGEOの中古CDが大変重宝しております。
安いと1枚100円(税込108円)~で買えますから


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

[PR]
トラックバックURL : http://nobbylabo.exblog.jp/tb/237157118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-07-12 05:19
昔から音楽を楽しむ工夫をいっぱいされていたんですね、
頭が下がるばかりです、バグースです。
アラック、レコード~カセットの経験はありますが、
それ以降、しなくなってしまいました。
スマホにも、一曲も音楽を入れていないんですよ。
イヤホンも持っていません。
Commented by nobby_labo at 2017-07-15 22:58
umi_bariさん >
こんばんは、ありがとうございます。
音楽は昔から好きでイベントごとにオリジナル編集をするくらいになってました。
聴く方法は変わっても音楽は良いもんですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nobby_labo | 2017-07-11 23:21 | 京都/kyoto | Trackback | Comments(2)