人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田散策 *02

梅田散策 *02_a0134950_23031839.jpg
1

梅田散策 *02_a0134950_23032286.jpg
2

梅田散策 *02_a0134950_23032960.jpg
3

梅田散策 *02_a0134950_23033088.jpg
4

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/OLYMPUS BCL-0980 FISHEYE
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。
2017.3.2 撮影


もうすぐ桜が咲く時季ですね
今年は何処に撮りに行こうかなぁ・・・
それより新しい機材が欲しいなぁ・・・
それに輪行できるミニベロが欲しいなぁ・・・
春の物欲フェア開催中ですσ(^_^;


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by umi_bari at 2017-03-19 07:38
都会の写真は難しいと思いますが、
最後の一枚の、キラキラと光と影の作品が
一番好きです。
Commented by noboru-xx at 2017-03-20 10:39
大阪には何回も訪れていますが、いつも新世界に直行→難波のパターンですから
大阪駅はなんか新鮮でした。
たまには大阪駅界隈もいいですね。広角のいい雰囲気ですね。
Commented by halkyoto at 2017-03-20 21:55
大阪駅,おもしろいですね。
写真にするのもよし,なんですがこの間親戚の結婚式に行ってきました。
写真だけでなくてこういう生活感を感じた方が身近に感じられますね。
Commented by nobby_labo at 2017-03-23 23:33
みなさんこんばんは

umi_bari さん>
ありがとうございます。
都会に行くと色んな物がありすぎて、何をどう撮ればいいのか難しいですよね
でも数を撮れば何とかなる事が多いですf^_^)

noboru-xx さん>
ありがとうございます。
ボクも南部がメインなのであまり行くことがないんですよね
たまのキタも面白いです。

halkyoto さん>
ありがとうございます。
この辺りも都市開発で色々と変わって面白いですね
でも少し歩いて中崎町辺りに行くとまた違った風景で面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2017-03-18 23:13 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(4)