人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なら燈花会2017 おまけ

なら燈花会2017 おまけ_a0134950_06064014.jpg
1

なら燈花会2017 おまけ_a0134950_06064034.jpg
2

なら燈花会2017 おまけ_a0134950_06064009.jpg
3

なら燈花会2017 おまけ_a0134950_06064163.jpg
4

なら燈花会2017 おまけ_a0134950_06064178.jpg
5

なら燈花会2017 おまけ_a0134950_06071051.jpg
6

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/SIGMA 19mm F2.8 EX DN
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。
2017.8.13 撮影


なら燈花会2017はこれで最後になります。
長らくお付き合い頂きありがとうございました。

昨晩、iPadをiOS11にアップグレードしたら画面がフリーズして終いには映らなくなって文鎮化してしまいました。
通知の音は鳴るんだけどなぁ
あと3か月位でProに買い替えようと思ってたところなんですが・・・
金額によって修理しようかどうか思案中です。
とりあえず近々Apple Storeか正規サービスプロバイダに持ち込んでみようと思います。


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ  人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by G7_2007 at 2017-09-22 23:10
新しいOSのアップデートは、いつもしばらく様子を見て、
みんなが大きな問題なく使うのを確認してからやってま〜す... ^ ^
Commented by nobby_labo at 2017-09-25 23:07
G7_2007さん >
こんばんは、ありがとうございます。
ボクもいつもなら2,3日様子を見てアップデートするんですが・・・今回はなぜか焦ってしまいました。
やっぱり何事も焦っちゃだめですね、いい教訓になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2017-09-21 23:36 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(2)