人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまち 2

ならまち 2_a0134950_16345345.jpg
1,ようこそ

ならまち 2_a0134950_1635495.jpg
2,POST

ならまち 2_a0134950_16351759.jpg
3,花(名前が解かりませんm(_ _)m)


Camera;RICOH R8


学生時代、夏休みに春鹿酒造の酒販部でバイトしてたんです。
多分、今行ってもダレも知ってる人は居ないんだろうなぁ・・・だってうん十年前ですから・・・
Commented by apy-k at 2009-07-19 12:07
いい街並みのようですね。
こちらには鎌倉があるけど、関西のレトロな町とはまた違いますね。
古い酒屋さんて味わい深いですよね。
関西には多いような気がします。

花・・・・・しべのないハイビスカスみたいに見えますが扶養かな?
ハテ?
Commented by apy-k at 2009-07-19 12:07
↑扶養 × 芙蓉 〇 
おはずかしい(^_^;)
Commented by noBBy_labo at 2009-07-19 19:58
apy-kさん>
こんばんは
いい街並みです。
都会も好きですが、こういう古い街並みも好きです。
奈良にはこんな街並みが色々あるのでまた周ってみたいと思います。

ありがとうございます。
花・・・芙蓉(ふよう)って言うんですね、またひとつ知識が増えました。
名前
URL
削除用パスワード
by noBBy_labo | 2009-07-18 16:47 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(3)