人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燈花会 2

燈花会 2_a0134950_22345695.jpg
1,見上げれば・・・

燈花会 2_a0134950_2235686.jpg
2,猿沢池より

Camera;RICOH R8



今日、燈花会に再度チャレンジしてきました。
最終日に滑り込みセーフです。
今回は前回いけなかった浮御堂、東大寺近辺を撮ってきました。
続けて紹介して行きたいと思います。
Commented by apy-k at 2009-08-15 16:26
おーたくさん並んでますね、池のまわりだと水に映って灯りが
倍になって効果絶大ですね!
これは秘密兵器のミニ三脚使用ですか?gooですね!!
夏は夜、と枕草子にも書かれてるけど出かけるにはいいけど
やっぱり撮影はむずかしいよねぇ・・・
Commented by 11mhp11 at 2009-08-15 19:43
こんばんわ~
猿沢池こんなふうになるんですか~
自分も猿沢池に陣取ったにもかかわらず五重塔のライトアップは
駐車場への帰り道に気づいて、このショットは撮れませんでした
キレイですね!
Commented by sima7sima7 at 2009-08-15 21:31
こんばんは
豪華な燈花なんですね~ 光の祭典のように煌びやかな世界です
ブルーの夜空に明かりがマッチして綺麗です
Commented by noBBy_labo at 2009-08-15 21:32
みなさん、こんばんは

apy-kさん>
たくさん並んでます。いったいいくつ用意してるんでしょう??
こそっとミニ三脚使用です(^-^;
夜間撮影は手ブレとの戦いですね、SSを稼ぐ為にISOを上げるとノイズが出る、ISOを下げると手ブレする・・・夜は難しいです。

11mhp11さん>
興福寺のライトアップがあいまってキレイです。
今回の撮影でコンデジの限界知りました。
高感度に強いデジイチが欲しくなりました。
Commented by noBBy_labo at 2009-08-15 21:34
sima7sima7さん>
こんばんは、アリガトウございます。
天気が良かったので夜空がブルーに写りました。
SSを稼ぐ為にISOを上げたのでノイズが見にくいですが・・・(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
by noBBy_labo | 2009-08-14 22:42 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(5)