人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cherry blossom 2010 #3

cherry blossom 2010 #3_a0134950_23261312.jpg
1,桜ハンター


cherry blossom 2010 #3_a0134950_23262876.jpg
2,電チラ


cherry blossom 2010 #3_a0134950_23264736.jpg
3,水面

Camera;1、2,RICOH GR DIGITALⅡ   3,RICOH R8
クリックして頂くと大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


今日は事務所に缶詰状態でほとんど日光を浴びてません(^ ^;
日が暮れると・・・冬みたいに寒いです。
暖房器具片付けなくてよかった。


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
coolphotoblogs my profile
よろしければポチッとお願いします。
Commented by apy-k at 2010-04-09 19:24
やはり川と桜、っていいねぇ。
あちこちのブログで今年はよく見たな~
それにしても寒いが・・・・(ーー;)

昨日、吉野の千本桜をヘリコプターから写してるのを
見ました!!スゲーーーー(@_@;)
圧巻ですね、奈良県えらい!nobby_laboさんご予定は?
Commented by 11mhp11 at 2010-04-09 21:12
こんばんわ
1枚目、色合いがキレイですね~
女性も思わず撮りたくなる気持ちわかります^^
ちなみにどちらで撮られたものなのでしょうか?
Commented by nobby_labo at 2010-04-10 00:11
みなさん、こんばんわ

apy-kさん>
アリガトウございます。
寒いですね・・・でも今週末は暖かくなるそうなので近場で撮ろうと思います。
吉野の桜ですかぁ・・・実は生で見たことないんです。
おそらく今年も行くのは無理かも・・・

11mhp11さん>
アリガトウございます。
奈良市内を流れる佐保川沿いに咲いてる桜です。
近くの人には有名なポイントなんですが、あまりガイドブックとかサイトには載っていないので穴場です。
それでもそれなりに人は集まってますが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-04-07 23:40 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(3)