人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団地

団地_a0134950_22205996.jpg
1,団地


団地_a0134950_2221145.jpg
2,こいのぼり


団地_a0134950_22213313.jpg
3,整列

Camera;RICOH GR DIGITALⅡ
クリックして頂くと大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


今日はsima7sima7さんの写真に感化されて早速、団地を撮りに行ってきました。
明日も暖かくなりそうなので、また何か撮りに行くかな・・・


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
coolphotoblogs my profile
よろしければポチッとお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-17 22:39
こちらも団地ですか(^_^)
私も撮りに行きたくなりました。
Commented by hm0815 at 2010-04-18 17:44
はじめまして。
ランキングよりご訪問しました。
GRDⅡ、良いカメラですね。
銀塩のような感じのお写真、どれも素敵です。
Commented by sima7sima7 at 2010-04-18 20:22
こんばんは
オオ~やはり感性の違いですね! 団地が若く見えちゃいます(^笑^)
ラストの窓が模様のように整列姿が良いですね~ 木を取り除くと無機質感が余計に出てきそうですね
Commented by nobby_labo at 2010-04-18 21:44
みなさん、こんばんわ

readymade_ayuさん>
団地です。(笑)
楽しいですよ・・・是非撮りに行って下さい。
ayuさん的団地の切り取り方も見てみたいです。

hm0815さん>
はじめまして、アリガトウございます。
事後承諾になりますが、リンクさせて頂きました。
よろしければまたお越しくださいませ。

sima7sima7さん>
アリガトウございます。
若いですか・・・撮ってる本人は若くないんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-04-17 22:31 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(4)