人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo edited

Photo edited_a0134950_23281247.jpg
1,夕方のゼブラ


Photo edited_a0134950_23294777.jpg
2,夕方の児童公園

Camera;RICOH GR DIGITALⅡ
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


今日は雨が降りました。
気温はそんなに低くないんですが・・・雨が冷たかったです。
でも週末は天気が回復するそうです。
在庫不足なので・・・撮りに行けるかなぁ・・・


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
coolphotoblogs my profile
よろしければポチッとお願いします。
Commented by vivio9775 at 2010-04-23 01:35
ゼブラに文字がかいてある!電線のところに文字ネオンがって
思っちゃいました(^^ゞ
Commented by sima7sima7 at 2010-04-23 20:44
こんばんは
ラストの壁を上手く使われますね~ 空の反射が壁に息吹を与えたようにも見えます
Commented by apy-k at 2010-04-23 23:20
今日も雨が降りました、やや寒かったです・・・
はぁ~・・・・・
ゼブラはコントラストをあげたほうが主張しますよね。
人間さまが通るんじゃい!って(^_^;)
夕方、急いでる車ばかりですね~
って・・・SSのかげんだろって!
Commented by nobby_labo at 2010-04-24 23:11
みなさん、こんばんわ

vivio9775さん>
サインなんぞを入れてみました。
自然な感じで入れたつもりなんですが・・・目立ってますよね(^ ^;

sima7sima7さん>
アリガトウございます。
コンクリートの壁に空の色が反射してたのでいいなぁって思って入れてみました。

apy-kさん>
自己ツッコミアリガトウございます。
実はハイキーな写真も好きなんですけど、自分撮るとなんだか納得行く写真が撮れないんです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-04-22 23:35 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(4)