人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点

定点_a0134950_22365641.jpg
A


定点_a0134950_22374863.jpg
B


定点_a0134950_22384784.jpg
C

Camera;RICOH GR DIGITAL II
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


モノクロで撮って闊歩みたくハイコントラスト、ローキーな仕上げにしようと思って最初はモノクロで撮りましたが、
撮った画像を確認すると今ひとつ・・・
靴屋のポップがカラフルだったのでココは一発カラーで・・・と言う事でカラーで撮り直しました。
このほうが正解でした・・・と自分では思ってます\(^-^)/

近畿地区では本日、梅雨入りしました。
あぁぁ・・・嫌いな時期がやってきました。
今年の梅雨は長いんだろうか・・・から梅雨にはならないんだろうか・・・早く終わって夏よ来いッ

GR BLOGトラックバック企画「新しい視点」に参加


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ coolphotoblogs 
励みになりますので、宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
Commented by vivio9775 at 2010-06-14 19:58
カラーで正解ですね。
1、3枚目は黒い服なのでポップがより派手ますね。
定点も面白いですね。これ、おパクリして試してしますね(^^ゞ
Commented by nobby_labo at 2010-06-14 22:19
vivio9775さん>
こんばんわ、アリガトウございます。
良かった良かった、正解だったですね
どうぞ・・どうぞ・・・どんどんおパクり下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-06-13 22:58 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(2)