人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It walks dashingly..

It walks dashingly.._a0134950_23312261.jpg
1,闊歩


It walks dashingly.._a0134950_2331414.jpg
2,闊歩


It walks dashingly.._a0134950_2332561.jpg
3,闊歩

Camera;RICOH GR DIGITAL II
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


思ったより闊歩系の写真がたくさんあるので・・・ “闊歩まつり” をやります!!
梅雨の間に何回かに分けて闊歩をUPします。
何時UPされるのか、何回シリーズなのかは気分次第で~すm(_ _)m
でっ↓↓タイトルは昨日の↓↓を使います。
It walks dashingly.←回数にあわせてピリオドが増えていきます。
よろしくお願いします。

あっ!!日本、オランダに勝てませんでした(ToT)

GR BLOGトラックバック企画「新しい視点」に参加


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ coolphotoblogs 
励みになりますので、宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m



去年の夏に撮った写真ですが・・・

It walks dashingly.._a0134950_23322482.jpg


It walks dashingly.._a0134950_23324139.jpg

Camera;RICOH R8

フォトショップでヤマブキ色フィルターをかけて、ノイズを足してます。
リクエストにお答えできたでしょうか?
Commented by vivio9775 at 2010-06-20 08:24
いいね~。コントラストがあるのが好きですね。
みんな、それぞれの目的があって歩いているんですよね。
Commented by dejikaji at 2010-06-20 19:57
nobby_labo さん、こんばんはです。
D3にしてからすっかり高感度の恩恵に浸かりきってまして、こう言ったブレの演出を使った写真って撮ってません。
Commented by sima7sima7 at 2010-06-20 20:02
こんばんは
いやぁ~ブレ三枚は、カッコイイですね~ 偶然性とは思えない纏まりがあって最高です
瞬間感性!とても言いたいほどナイスタイミングで押されていますね
特に繁華街の看板が入った3枚目が好きですね~
Commented by nobby_labo at 2010-06-20 23:40
みなさん、こんばんわ

vivio9775さん>
アリガトウございます。
ボクも写真を撮ると言う目的で歩いてます(笑)

dejikajiさん>
アリガトウございます。
ボクも高感度に強いカメラも欲しいです。夜でもシャキっとした写真が撮りたいです。

sima7sima7さん>
アリガトウございます。
ボクは下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式で、何枚も撮った中でもっとも使えそうなのを選ぶ方式です。
ですから1日で撮る枚数がスゴイ時があります。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-06-19 23:45 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(4)