人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は日曜日

決戦は日曜日_a0134950_23324043.jpg
1,信号待ち TypeA


決戦は日曜日_a0134950_2333447.jpg
2,信号待ち TypeB


決戦は日曜日_a0134950_23332246.jpg
3,信号待ち TypeC

Camera;RICOH GR DIGITAL II
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


今日は選挙の日でしたが候補者の方にすれば、決戦は日曜日ですね・・・

選挙の投票に行って、買い物をして帰って来てエレベータに乗り11階で降りたら大雨が降ってました。
ボクのタイミングがいいのか、雨のタイミングが悪いのかはたまたボクの日ごろの行いが良いからなのか・・・
雨に濡れずに済みました。
でもその後、ご飯を炊こうと思って準備をしていつも通り炊飯器のスイッチをポチッと
1時間後、米が生煮え状態でした(ToT)
どうやら炊飯と保温ボタンを間違えて押してたみたいです(ToT)(ToT)


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ coolphotoblogs 
励みになりますので、宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
Commented by 敷島 at 2010-07-12 08:39 x
おはようさんです
この時点では結果がでましたね。
昨日と同様に雨、湿度80%越えてます(T_T)
ご飯は辛いですね。
都会の信号待ちも色んなタイプがあるんですね。
私的に一番が好きです。
いつも思いますが手持ちでもほとんどブレないのですね(@_@)
Commented by vivio9775 at 2010-07-12 10:06
私の信号待ちのタイプは、気に行った女性の斜め後ろに断つのが
定番です(^^ゞ
ちょっと斜め後ろからの女性の顔が見える位置・・・・。
この時はカメラのこと忘れています・・・・。
Commented by nobby_labo at 2010-07-12 23:53
みなさん、こんばんわ

敷島さん>
アリガトウございます。
梅雨明けはいつになるんでしょうね・・・
出来るだけブレないように脇を閉めてライカ持ちで踏ん張ってます。そして数枚撮って一番ましなのをUPしてます。
でも実は結構ブレブレですよσ(^_^;

vivio9775さん>
アリガトウございます。
人間交差点と言って信号などの交差点は面白いですね・・・
2度と同じ風景は撮れませんから
ボクもカメラの事を忘れてる時が多々あります(^ ^;
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-07-11 23:41 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(3)