人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なら燈花会2010 / 猿沢池と五十二段

なら燈花会2010 / 猿沢池と五十二段_a0134950_22542380.jpg


なら燈花会2010 / 猿沢池と五十二段_a0134950_22543540.jpg


なら燈花会2010 / 猿沢池と五十二段_a0134950_22545281.jpg


なら燈花会2010 / 猿沢池と五十二段_a0134950_2255862.jpg


なら燈花会2010 / 猿沢池と五十二段_a0134950_22554889.jpg

Camera;RICOH GR DIGITAL II 2010.8.13 撮影
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


今年の燈花会は地区別に分けてお送りします。本編五編と番外編三編になる予定です。
本編は個々のタイトルも付けませんので、ご自由に想像してください。
あっ!まだGood morning Kyobashiも続いてます、合間合間に入れて行こうと思いますのでご了承くださいm(_ _)m

GR BLOG トラックバック企画「夏」に参加


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ coolphotoblogs 
励みになりますので、宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
Commented by vivio9775 at 2010-08-17 11:21
3枚目のブレ具合がとっても好きです。
「猿沢池と五十二段」の行燈の文字がしっかりしている分
静と動がうまく仕上がっていると思います。

ロゴの位置もバッチリ!!
Commented by chinpike at 2010-08-17 21:31
いつかきっときっとリアルでみたい光景です。

ブレが魅力的です。
Commented by nobby_labo at 2010-08-17 23:32
みなさん、こんばんわ

vivio9775さん>
アリガトウございます。
五十二段は10枚位撮ってやっと何とか見れるのが撮れました。
ブレるし、構図が難しくて・・・久しぶりに苦労しました。

chinpikeさん>
アリガトウございます。
是非お越しください。
今年もまだ8/20~1300年祭で盛り上がる平城京でありますよ・・・\(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2010-08-16 23:05 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(3)