人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべっさん2013 福娘編 *02

えべっさん2013 福娘編 *02_a0134950_21595250.jpg
1


えべっさん2013 福娘編 *02_a0134950_220416.jpg
2


えべっさん2013 福娘編 *02_a0134950_2201638.jpg
3


えべっさん2013 福娘編 *02_a0134950_2202730.jpg
4

Camera;PENTAX K-7
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。


昨日、TVで元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉氏を見ました。
久しぶりに見ると老けたなぁと・・・でも同年代のボクから見て、彼はカッコいい老け方してるなぁと思った。
ボクもあんなふうにカッコよく老けたいと思ったのでしたσ(^_^;


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by shibazo-a7 at 2013-01-20 11:11
笹の向こうの、真剣な眼差しが良いですね。
では2番目でお願いします(だから何を?(笑)
吉井さんはセクシーでカッコいいですね。イエモン時代から好きなんです♪
Commented by noboru-X at 2013-01-20 16:10
1~3の、相手を思いやるような目線がとてもいいですね。
こんな眼差しで見つめられたら胸、キュン!!
Commented by mn3m at 2013-01-20 19:53
3枚目の優しい眼差しでじっと見つめる表情が良いですね~
Commented by nobby_labo at 2013-01-20 23:19
みなさんこんばんは

shibazo-a7 さん>
ありがとうございます。
続きまして・・・2番ご指名頂きました(^笑^)
ホントかっこよかったです。少しでも近づきたいものです。

noboru-X さん>
ありがとうございます。
今回の1~3は目に注目して表現してみました。
どんどんヤラれて下さいσ(^_^;

mn3m さん>
ありがとうございます。
みなさん笹に飾りを付ける時は真剣な表情でした。
その目がカッコよかったですね・・・(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2013-01-19 23:03 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(4)