人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり宇治歩き07

ぶらり宇治歩き07_a0134950_2336433.jpg
1,焼き物


ぶらり宇治歩き07_a0134950_2336164.jpg
2,カメラストラップ


ぶらり宇治歩き07_a0134950_23362719.jpg
3,和夢兎


ぶらり宇治歩き07_a0134950_23365049.jpg
4,ほうじ茶

Camera;PENTAX K-7
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


今朝の奈良は寒いと思ったら、雪が積もってました。
すぐに溶けちゃったんですけどねf(^_^;)


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by noboru-X at 2013-01-29 18:10
並びフェチとしては逃すわけにはいきませんね。
レンジファインダーが好きです。なのでX100sです(^^ゞ

↓若草山 山焼き、2枚目が好きです。花火の打ちあがる
一本線と山の姿が出ているので・・・。
Commented by halkyoto at 2013-01-29 23:10
カメラのストラップを売ってましたか。
ここは平等院通りでしょうか?それとも宇治橋通り?
ストラップが気になります。(^^;)
Commented by readymade_ayu at 2013-01-29 23:21
かわいいものがいっぱいですね。
お散歩してみたい。
Commented by nobby_labo at 2013-01-29 23:51
みなさんこんばんは

noboru-X さん>
ありがとうございます。
キレイに並んでましたよ。
X100Sにかわいいストラップいかがですか?

halkyoto さん>
ありがとうございます。
平等院の方ですね・・・ラストの上林本店の前です。
D800に唐草模様のストラップいかがですか?

readymade_ayu さん>
ありがとうございます。
和柄の小物、雑貨がたくさんありましたよ・・・宇治平等院の近くです。
今度行った時にはPEN用にストラップを買おうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2013-01-28 23:47 | 京都/kyoto | Trackback | Comments(4)