人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり宇治歩きExtra

ぶらり宇治歩きExtra_a0134950_2351633.jpg
1,ホーム


ぶらり宇治歩きExtra_a0134950_2352639.jpg
2,宇治駅


ぶらり宇治歩きExtra_a0134950_2354175.jpg
3,働く女(ひと)

Camera;PENTAX K-7
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


一昨日に某店のネットショップであるものをポチッとしてしまいました。
翌日に予約完了メールが来て、後はお渡し準備完了メールを待つばかりです。
ボクの予想では来週の半ばには手に出来そうな感じです。

本日、訪問遅れますm(_ _)m


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by shibazo-a7 at 2013-02-01 23:32
三枚目、良いですね。こういうの大好物です。
ニューアイテム楽しみですね♪
Commented by G7_2007 at 2013-02-02 12:26
やっぱり奈良線といえばこの黄緑色ですよね…
宇治駅の表示の下部分のラインは、こんなあずき色なんですか?
JR西日本は水色だとばかりおもってましたが…
Commented by halkyoto at 2013-02-02 23:40
駅表示パネルの茶色,見慣れてるのでこれが普通だと思ってました。(^^;)
辺りが真っ暗になるまで宇治を楽しまれたんですね。
Commented by nobby_labo at 2013-02-03 00:05
みなさんこんばんは

shibazo-a7 さん>
ありがとうございます。
新機材、楽しみです。
ヤッパリ2月に導入です(^笑^)

G7_2007 さん>
ありがとうございます。
ですね・・・奈良線はやっぱり緑ですよね
表示の色・・・そこまで気をつけて見てませんでしたσ(^_^;

halkyoto さん>
ありがとうございます。
そこの色まで気にしてなかったですね・・・f(^_^;
コレでも最終は18時頃です・・・冬は日が暮れるのが早いです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2013-02-01 23:18 | 京都/kyoto | Trackback | Comments(4)