人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪環状線ぶらっと旅017 / 鶴橋編 16

大阪環状線ぶらっと旅017 / 鶴橋編 16_a0134950_23333954.jpg
1,チヂミ


大阪環状線ぶらっと旅017 / 鶴橋編 16_a0134950_23334890.jpg
2,キムチ


大阪環状線ぶらっと旅017 / 鶴橋編 16_a0134950_23335824.jpg
3,ココにも世界一周


大阪環状線ぶらっと旅017 / 鶴橋編 16_a0134950_2334937.jpg
4,チマチョゴリ

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL1 w/SIGMA 19mm F2.8 EX DN
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


昨日まであんなに暖かかったのに・・・
22℃くらいあったのに、今日は10℃・・・体感気温は一桁だと思いますよ
でっ花粉と寒さのWパンチで鼻水が止まりませんf(>_<;)

GRが正式に発表になりました。
5/18に大阪は南堀江でのGR体験&トークライブで1時間貸し出しがあるのでまた行こうと思います。


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by shibazo-a7 at 2013-04-20 09:46
1枚目はチヂミですよね。こんな風に並べて売ってるなんて、さすが鶴橋^^;
GR、盛り上がってますね。僕はもう最近はほとんどGRD使っていないのでパスかな~。てゆうか高すぎて買えない(>_<)
Commented by halkyoto at 2013-04-20 23:22
今回のはまさに鶴橋って感じの写真でしたね。(^^;)
Commented by nobby_labo at 2013-04-20 23:56
みなさんこんばんは

shibazo-a7 さん>
ありがとうございます。
そうです。チヂミです。でも意外と売れてるんですよ
GRは僕もすぐには買わないと思います。ホントは欲しいけどf(^_^;)

halkyoto さん>
ありがとうございます。
やっぱり市場は売ってる物のコリア色が強いですね・・・
まだ焼肉店エリアもありますからσ(^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2013-04-19 23:52 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(3)