人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なら燈花会2013 / 005

なら燈花会2013 / 005_a0134950_23464293.jpg
1


なら燈花会2013 / 005_a0134950_23465330.jpg
2


なら燈花会2013 / 005_a0134950_23478100.jpg
3


なら燈花会2013 / 005_a0134950_23472241.jpg
4


なら燈花会2013 / 005_a0134950_23473688.jpg
5


なら燈花会2013 / 005_a0134950_23474789.jpg
6

Camera;PENTAX K-7 w/PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED(1,2) PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL WR(3,4,5,6)
2013.8.12 撮影
個々のタイトルは付けておりません。
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


昨日はバサラ祭の撮影に行ってきました。
雨の予報でしたが、降らずに夕方には晴れてきてましたよ・・・さすがの晴れ男!!(^笑^)
例の如くたくさん撮りました。
データで34.19GB、枚数で1719枚(RAW+JPEGだと3438枚)いやぁたくさん押しました。
ボクが1年で一番シャッターを押す日です。
でっ、ボツ率はどれ位で抑えられるでしょう・・・季節外れにならないように発表しますので暫くお待ちください。


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by noboru-X at 2013-08-27 19:38
行く夏を惜しむ感じがしますね・・・。
虫の音も聞こえてきそうです。
Commented by mn3m at 2013-08-27 20:17
ここのところの涼しさの中でこういう光景を拝見すると、秋が近いな~と感じますね。
撮ったときは暑かったんでしょうけど(^_^)
東京ではこういうイベントはなかなか見られないので、うらやましいですよ。
Commented by halkyoto at 2013-08-27 22:28
rawはデータ量が大きいですからね。現像が終わったあとのrawファイルはどうされてます?
Commented by nobby_labo at 2013-08-28 00:04
みなさんこんばんは

noboru-X さん>
ありがとうございます。
また暑さが戻ってくるらしいです。
でも鈴虫とか鳴いてる時がありますよね

mn3m さん>
ありがとうございます。
夜はすっかり秋の装いですが、また暑さが戻ってくると言う噂も・・・
でも撮影時はもう汗だくだくでしたよ(^_^;

halkyoto さん>
ありがとうございます。
RAWデータは2年ほどPC内に置いておいてその後は削除します。
でも毎月DVD-Rにデータ全てをバックアップを取って保管してます。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2013-08-26 23:53 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(4)