人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 03

大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 03_a0134950_2325732.jpg
1,LOVE


大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 03_a0134950_23251974.jpg
2,初音


大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 03_a0134950_23253467.jpg
3,凸凹


大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 03_a0134950_23254376.jpg
4,警告


大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 03_a0134950_23255576.jpg
5,鬼灯(ほおずき)

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/SIGMA 19mm F2.8 EX DN
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


iOS7にアップデートしてからsafariが使い難くなりました。(あくまでも個人的意見です)
色んなサイトのID&PWを記憶しなくなったんです。
毎回IDとPWを入れるのが意外と面倒なんですよ
なのでiPhoneなのにGoogleのChromeを使ってます。
コッチはちゃんと記憶してくれるので・・・σ(^_^;


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by halkyoto at 2013-09-24 20:45
windowsとかAndroidに腹立つことが多いですが、だからアップルに変えようとはなかなかいきません。
アップルって安定してます?スマホにしろパソコンにしろ完璧に近く安定しているんなら換えてもいいかな?
身近にアップルがいないんで聞いてみました。
Commented by nobby_labo at 2013-09-24 23:46
halkyoto さん>
こんばんは、ありがとうございます。
先日のエラー意外は今の所サクサクと動いてます。
スマホに関して言えば、Androidとは若干使い勝手は違いますが及第点ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2013-09-23 23:46 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(2)