人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 06

大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 06_a0134950_23162814.jpg
1,飛び出し注意


大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 06_a0134950_23164074.jpg
2,何の花?


大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 06_a0134950_2316522.jpg
3,鳩


大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 06_a0134950_2317869.jpg
4,光線


大阪環状線ぶらっと旅018 / 桃谷編 06_a0134950_23172091.jpg
5,工事中

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/SIGMA 19mm F2.8 EX DN
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


何でも朝ドラの「あまちゃん」が最終回だったらしいですね
話題のドラマになってますが、実は2、3回しか見たことないんですよねf(>_<;)


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by mn3m at 2013-09-28 23:48
こちらでは子供に「飛び出すな」という看板は見かけるのですが、「飛び出す」ってのは初めて見ました(^_^)
4枚目も良い光が来てますね。 好きな光景です。
Commented by arak_okano at 2013-09-29 08:16
光線、いいですね、これぞ写真ですね、バグース。
最近、京都では度イトリーなんですよ。
外人さんいっぱいです。
Commented by noboru-X at 2013-09-29 18:20
4枚目、企画展出品作品ですか(笑
写真は光だと改めて思いました。
Commented by nobby_labo at 2013-09-29 23:43
みなさんこんばんは

mn3m さん>
ありがとうございます。
コチラでも主流は「飛び出すな」です。
コレはボクも初めて見ましたよσ(^_^;

arak_okano さん>
ありがとうございます。
ごめんなさいm(_ _)m度イトリーが解かりませんでしたf(>_<;)
写真は光と影を写すものって誰かに聞いた事があります。

noboru-X さん>
ありがとうございます。
残念ながら、出展はこれじゃなく他の写真なんです(^笑^)
やっぱり光と影を写してる(写った)写真は良いですよね
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2013-09-28 23:28 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(4)