人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れのならまち *06

夕暮れのならまち *06_a0134950_23244789.jpg
1,ならどっとFM 78.4MHz


夕暮れのならまち *06_a0134950_2325265.jpg
2,路地


夕暮れのならまち *06_a0134950_23251227.jpg
3,えっ~と・・・何の花?!


夕暮れのならまち *06_a0134950_23252436.jpg
4,プランタに花


夕暮れのならまち *06_a0134950_23253577.jpg
5,遊悠工房

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/SIGMA 19mm F2.8 EX DN
2013.7.20 撮影
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


昨日、環状線シリーズの最終駅「寺田町」に行ってきました。
大阪で用事を済ませてから行ったので、夕方からのスタートになりました。
でっ歩いてるといつの間にか天王寺まで歩いてましたよσ(^_^;
ならまちが終わり次第発表の予定です。

そう言えば楽天が日本一になりましたね
でっ楽天市場がセールをやってるので、なにか掘り出し物でもあれば買おうかと思ってます。

明日も休みなのでならまちか奈良公園にでも撮りに行くかな・・・


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by shibazo-a7 at 2013-11-05 19:25
3枚目は…朝顔?夕顔?花には詳しくないんで全然分かりませ~ん(^_^;
楽天セール、実際はそないに安くないって話ですね。
77%オフってったって、もともとの価格が高く設定してあるとか!?
Commented by arak_okano at 2013-11-05 21:06
奈良の街、全く違うんですよね、住んでいるところとね。
歩いているだけで、バグースです。
もっともっと、お願いしますね。
Commented by nobby_labo at 2013-11-05 23:27
みなさんこんばんは

shibazo-a7 さん>
ありがとうございます。
夏の撮影なので、たぶんアサガオ系だとは思うんですが・・・f(>_<;)
ネットなので定価があってないようなものですからねf(^_^;)

arak_okano さん>
ありがとうございます。
観光地と住宅地はやはり雰囲気が違いますからね
これからも奈良の街を色々な角度から撮り続けようと思います(*^ー゚)b
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2013-11-03 23:42 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(3)