人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべっさん2014 *04

えべっさん2014 *04_a0134950_231593.jpg
1


えべっさん2014 *04_a0134950_2321248.jpg
2


えべっさん2014 *04_a0134950_2322163.jpg
3


えべっさん2014 *04_a0134950_232343.jpg
4


えべっさん2014 *04_a0134950_2324498.jpg
5

Camera;PENTAX K-7 w/PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED(1,2,3,4,5)
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。


えべっさん2014は今回で最終回です。
次回からは季節外れの御堂筋イルミをお届けする予定ですσ(^_^;

噂どおりに1/29にOLYMPUSから新製品の発表がありました。
早速BCL-0980(9mm F8.0 Fisheye)をオリオン(オリンパス オンラインショップ)で予約しました。
ポイント割引を使うと価格.comの最安より安く買えるんです。
問題なく発売されれば、発売日に手に出来そうです。
ただ2月末発売予定なので2月新機材投入に間に合うかどうか・・・(^笑^)


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by arak_okano at 2014-02-01 18:21
えべっさんの笑顔にバグースです。
でも、アラック叔父さんには笑顔はくれないかな。
まあ、それはしかたがないな、諦めよう。
Commented by halkyoto at 2014-02-01 23:00
一般人ならカメラを向けたら嫌がられるところ,さすが福娘はサービス精神旺盛ですね。(^^;)

オリンパスから新製品ですか。ちょっと見に行ってきます。
Commented by nobby_labo at 2014-02-02 22:42
みなさんこんばんは

arak_okano さん>
ありがとうございます。
こんなボクにも笑顔を振りまいてくれる位度量の広いお嬢さんです。
万人に笑顔をくれますよ(^-^)v

halkyoto さん>
ありがとうございます。
大学のミスやモデルさんも居られる様なので撮られ慣れてるお嬢さんが多いですよ
オリの新製品・・・ボクはBCLにしか触手は動きませんでしたよ
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2014-01-31 23:28 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(3)