人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なら燈花会2015 *03

なら燈花会2015 *03_a0134950_23153016.jpg
1


なら燈花会2015 *03_a0134950_23153962.jpg
2


なら燈花会2015 *03_a0134950_2315485.jpg
3


なら燈花会2015 *03_a0134950_23155783.jpg
4


なら燈花会2015 *03_a0134950_2316688.jpg
5

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/SIGMA 19mm F2.8 EX DN
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。
2015.8.7 撮影


今日はバサラ祭りに行って来ました。
でも、終盤は見事に雨に降られましたf(>_<;)
明日も行く予定なんですが、予報では降水確率が50%・・・どうなるでしょうね


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by halkyoto at 2015-08-30 16:09
昼間なら見えてしまうものが,夜の写真は隠してくれるのできれいだし,雰囲気でますね。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-30 19:39
こんばんは
仄かな灯りの世界ですね~ 2枚目のように何処か消え去りそうな描写に心動きますね
此方も、よさこい祭りが有りましたが雨で参りました!
Commented by shibazo-a7 at 2015-08-31 19:49
水面に揺らめく明かりが幻想的ですね♪
Commented by nobby_labo at 2015-08-31 23:16
みなさんこんばんは

halkyoto さん>
ありがとうございます。
見えなくていいものを消せる夜は美しいですね
こういう灯り系のイベントは好きなんですが、撮るのが難しくてf^_^)

sima7sima7 さん>
ありがとうございます。
良い感じに昇り竜のように明かりが見えて思わず撮りました。
こちらも雨が降ったり止んだりで大変でした。

shibazo-a7 さん>
ありがとうございます。
灯り系のイベントに水面は鉄板ですね
2倍に見えて得した気分です(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2015-08-29 23:33 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(4)