人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のある町 加太 *06

海のある町 加太 *06_a0134950_2304328.jpg
1,路地


海のある町 加太 *06_a0134950_2305396.jpg
2,格子


海のある町 加太 *06_a0134950_231388.jpg
3,大木


海のある町 加太 *06_a0134950_2311331.jpg
4,名物はよむぎ餅


海のある町 加太 *06_a0134950_2312328.jpg
5,バッテリー販売中

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/SIGMA 19mm F2.8 EX DN
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。


最近、TVでよく鍋物系のCMをよく見るようになって来ました。
と思ったら、めっきり涼しくなりました。
CMの威力と言うか、見てると急に鍋物が食べたくなりました。
鍋物で日本酒をきゅっと一杯・・・良いですねf^_^)


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by halkyoto at 2015-10-11 14:44
今日は日射しがないからか冷え込みますね。まさに鍋をつつきながら一杯でもいきたいような気候になりました。
加太も9月に行かれてまだあったかくてよかったですね。
Commented by volontaire at 2015-10-11 18:49
こんにちわ、お久しぶりです。
多分、憶えておられないでしょうが。
一枚目の路地の写真すごく素敵です。
私も路地の写真撮るの好きです。
どこか不思議な世界に通じている感じがするんですよね。
三枚目の木の写真も好きです。
Commented by nobby_labo at 2015-10-12 23:26
みなさんこんばんは

halkyoto さん>
ありがとうございます。
加太に行ったのは約三週間前ですが、この後、急に季節が進んだかのように思います。
ホントに鍋が恋しい季節になりましたね

volontaire さん>
ありがとうございます。
いえいえちゃんと憶えておりますよ(^ ^)b
実は路地は大好物なんで、色んな所で撮らせて頂いてます。
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2015-10-10 23:17 | 和歌山/Wakayama | Trackback | Comments(3)