人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら2016 *01 / 太陽の塔と桜

さくら2016 *01 / 太陽の塔と桜_a0134950_22514877.jpg
1


さくら2016 *01 / 太陽の塔と桜_a0134950_22515983.jpg
2


さくら2016 *01 / 太陽の塔と桜_a0134950_2252124.jpg
3


さくら2016 *01 / 太陽の塔と桜_a0134950_2252238.jpg
4


さくら2016 *01 / 太陽の塔と桜_a0134950_22523254.jpg
5

Camera;PENTAX K-7 w/PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。
2016.4.2 撮影


先日行った万博公園の写真ですが、今回は太陽の塔がらみの写真を集めました。
ここへはこれを撮りに行ったと言っても過言ではありません。


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
GANREFやってます。GANREF

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ    人気ブログランキングへ 
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by korekazu at 2016-04-10 23:13
太陽の塔の周りが桜の見所ということを知りませんでした。
というより長い間万博公園に行っていないから記憶から消えているのだけなのかもしれませんが。

こうして拝見しますと、この巨大なオブジェはやはり画になりますね。
Commented by volontaire at 2016-04-11 00:42
私も万博公園には一度行ったことがあります。
太陽の塔は絵になりますよね。
桜と一緒になったら、余計に絵になります。
Commented by mn3m at 2016-04-11 20:09
2枚目は面白い構図ですね~
これ良いです(^_^)
Commented by nobby_labo at 2016-04-15 23:30
みなさんこんばんは

korekazu さん>
ありがとうございます。
ボクもずいぶん久しぶりに行きました。
前に行った時はまだエキスポランドがありましたから・・・

volontaire さん>
ありがとうございます。
久しぶりの太陽の塔でしたf^_^)
今でも立派に聳え立ってました。

mn3m さん>
ありがとうございます。
背中からのショットです。
ボクはコチラの顔の方がボクは好きなんですよね
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2016-04-10 23:06 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(4)