人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDカード

SDカード_a0134950_22430322.jpg

Camera;OLYMPUS PEN Lite E-PL2 w/SIGMA 19mm F2.8 EX DN
クリックして頂くと少し大きな画像を別ウインドウでご覧頂けます。
個々のタイトルは付けておりません。
2018.5.3 撮影


いきなり冬に逆戻りしたかのように寒いです。
涼しいじゃなくて寒いです。
また来週には夏日になる日があるようです。
寒暖差がありすぎて体調を崩さないようにしたいですね

こう言う写真が出てくると言う事は・・・ネタ不足になっております( ;∀;)
連休中に1日撮りに出かけたので、近々発表の予定です。


★コチラにも写真をアップしてます。宜しければご覧下さい。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ブログランキングに参加してます。
   ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ     にほんブログ村 写真ブログ ミラーレス一眼へ   
すっごく励みになりますので、宜しければ1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

Commented by cranberryca at 2018-05-10 23:05
こんにちは&はじめまして ♪
BW Challenge 2018 に参加していただき
どうもありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
私も、PENのE=PL3を使ってモノクロ修行しているので
勝手に、ちょっと親近感 (*`艸´)
今後も宜しくお願いします。
Commented by nobby_labo at 2018-05-16 22:45
cranberryca さん>
こんばんは、ありがとうございます。
全ての写真をモノクロで撮ってると言う訳ではないですが・・・
モノクロ写真好きなので、今後もモノクロ写真を投稿する際にはこのタグを使わせていただきますね
名前
URL
削除用パスワード
by nobby_labo | 2018-05-09 23:02 | お知らせ/その他 | Trackback | Comments(2)