人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまち 1

今日から新しいシリーズですm(_ _)m

ならまち 1_a0134950_22435268.jpg
1,ただいま

ならまち 1_a0134950_22435928.jpg
2,回廊

ならまち 1_a0134950_2244693.jpg
3,青空


Camera;RICOH R8


撮影日順で行くと御堂筋なんですが・・・
撮影日が前後しますが、先にボクの本拠地でもある奈良の写真をupします。

また同じシリーズがしばらく続きますが、楽しんでいただけると幸いです。
Commented by 11mhp11 at 2009-07-17 23:09
今度はならまちですか!
自分も先日初めて行ったのですが大好きになりました
楽しみに拝見させて頂きます
Commented by yuzu-lotus at 2009-07-18 09:59
ウチが大阪にいたころは、ならまちというものが存在しませんでした。
あれってわりと最近なんですね。
あの頃の奈良には鹿と寺と神社しかありませんでした。(嘘)

あ、そういえば年末に飛鳥に行ってきたんでした。
Commented by noBBy_labo at 2009-07-18 17:05
みなさん、こんばんは

11mhp11さん>
今度はならまちです。
暑いので夕方2時間ほどだったので、まだまだ撮りこぼしがあるのでまだまだ通わないと


yuzu-lotusさん>
奈良町に観光客が来るようになったのはココ10年位ですね・・・たぶん

飛鳥ですか・・・ややこしいんですよね
駅名は飛鳥なんですが、住所は明日香村なんです。
両方“あすか”って読むんですけどネ。
名前
URL
削除用パスワード
by noBBy_labo | 2009-07-17 22:49 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(3)