人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまち 5

ならまち 5_a0134950_2092484.jpg
1,猫発見(ピンボケ)

ならまち 5_a0134950_2095163.jpg
2,路地の向こうに

ならまち 5_a0134950_2010184.jpg
3,これも格子?

Camera;RICOH R8


三連休が終わりましたね・・・何もしませんでした。
あっーもったいない
Commented by apy-k at 2009-07-21 23:10
こんばんわ~
1枚目はサザエさんちのタマですね、間違いない!!
・・・・・だったらいいな。

路地のむこうって気になりますね。
なにがあるんだろう?どこへ行くんだろう?
って鎌倉を探検することがあるんですけど、案外なにもないんですねぇ
思わせぶりな路地ばかりです(^_^;)
Commented by 11mhp11 at 2009-07-23 14:11
こんにちわ~
猫発見すると嬉しいですよね~^^
ピンぼけでもかえって滲んでいるようなイイ感じですよ!
Commented by noBBy_labo at 2009-07-23 21:03
皆さんこんばんわ

apy-kさん>
タマ・・・でしょう・・・たぶん・・・きっと・・・だといいんですが
路地の向こうに猫が行っちゃったって事なんです。
見にくいですが、1本目の電柱の下にタマ(猫)が写ってるんです。


11mhp11>
嬉しいですね・・・猫好きです。アッ!犬も好きですが・・・
ありがとうございます。滲む・・・そんな表現思いもよりませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by noBBy_labo | 2009-07-21 20:13 | 奈良/Nara | Trackback | Comments(3)