人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法善寺横丁

法善寺横丁_a0134950_3435583.jpg


法善寺横丁_a0134950_3505838.jpg


Camera;RICOH R8



夜の法善寺です・・・それにしてもピンが甘いです。

1:1は切り撮りが難しいですね・・・もっと勉強しないと
でも好きなんでどんどん撮って行こうと思います。
Commented by sima7sima7 at 2009-08-27 22:36
こんばんは
どんどん1:1を見せてくださいね!
石畳の飲み屋街って憧れのイメージです。シットリお姉さんの歩く街って感じがします
石畳に、明かりの照り返しが美しいです
Commented by noBBy_labo at 2009-08-27 23:43
sima7sima7さん>
こんばんは
ありったけ出していきます。

法善寺はシットリお姉さんが似合いますね・・・
法善寺一帯は石畳なんで良い雰囲気です。
ココも大好きな場所です。
Commented by ippontsuri at 2009-08-28 11:02
写真の感じがすごくいいですね。

なんばにお越しの際には、ぜひ一本釣りにもお立ち寄りください。
名前
URL
削除用パスワード
by noBBy_labo | 2009-08-26 00:00 | 大阪/Osaka | Trackback | Comments(3)